組み合わせは全部で285通り!?マクドナルドに期間限定で裏メニューが登場

mac_ura

日本でも人気の高いハンバーガーチェーン店「マクドナルド(McDonalds)」で新メニューが誕生しました。その名も「マックの裏メニュー」。裏メニューと言っておきながら、大々的に打ち出してしまっているのでもはや裏メニューではないのでは?と思いましたが、そこは置いておきましょう。

マックが今回打ち出した「裏メニュー」とは一体どんなものなのでしょうか。気になるので調べてみました。

期間限定で「裏メニュー」が登場。そのバーガーとは一体どんなもの?

新しく追加となった「裏メニュー」は3種類あります。『ハラペーニョで裏てりやきマックバーガー』『クリームチーズソースで裏チキンフィレオ』『スモークベーコンで裏ダブルチーズバーガー』の3種類です。でもこれっていつものバーガーの味が少し変わっただけのものでしょう?

たしかに、私もそう思いましたがここから更におもしろいのが今回の「裏メニュー」なんです。このバーガーに『ハラペーニョ』『クリームチーズソース』『スモークベーコン』の3種類のトッピングを追加することができます!今まではトッピングができるというものは少なかったような気がするのでこれは新しいですね。

しかも、この3種類のトッピングを3つまで組み合わせる事ができます。なので、合計すると組み合わせは全部で285通り!このバーガーの詳しい情報はこちら『期間限定のマックの裏メニュー』にあるのでチェックしてみてください。

自分が好きな組み合わせでバーガーを楽しむ事ができるのでこの期間限定の間にマクドナルドに行ってみてはいかがでしょか?